2010年1月面白かった検索キーワード

ということで、今月から始まりました面白かった検索キーワードとツッコミを順番にご紹介します。

「かっこ悪い 新幹線」
見ちゃったんでしょうね、かっこ悪い新幹線。新幹線がかっこ悪いなんて許せなかったんですかね。

「なぜヤッコ」
知りませんよ、なぜなんて。何で、"なぜ"。ヤッコに何の疑問があったんでしょうか。

「イカ 気持ち悪い」
まあまあ、わかりますその気持ち。確かに気持ち悪いですよ。でもそれを検索して見に来たがるなんて、ゲテモノですか?

「カタカナは履歴に残らない? 」
いや、残ると思いますよ。なんでカタカナに限って・・・。

「キャラクター チキンの絵 」
12月だけに。クリスマスをチキンの絵で済まそうとしたな、コイツ。

「トラフタカラケボリガイ」「ミヤコキンセンスズメ」
いました、自分と同じ間違い!正しくはトラフケボリタカラガイミヤコキセンスズメダイね。

「頭がつるつるの魚 」
いやあ、普通つるつるじゃない?逆にふっさふさの魚がいたら嫌だよ。

「初めてavを借りる気持ち」
もうね、何を求めているのか(笑)他人のそんなときの気持ちを知って何になる!
心の準備の仕方とかなのかな。ほんとがんばって!

「ハリセンボン(魚の)」
これ、すっごいわかる。最後の(魚の)ってのに全てが凝縮されているこの完成度の高さ。近藤春菜、箕輪はるかじゃねえぞと。ハリセンボン調べたいのに、お笑いコンビしか出てこないよ。「ハ・リ・セ・ン・ボ・ン、魚の!」みたいな。この切実さがおもしろすぎ。




ちなみに検索ランキングベスト5は以下でした。
1位 オオモンハタ
2位 ハナハゼ
3位 ホワイトチップアネモネ
4位 オオマルモンダコ
5位 イカ 見分け方

         
  目次へ      次へ