最近の話

  2005年09月11日 「マッサージ機」

 友人の方々から連合で結婚祝をいただけることになり、色々と考えていたわけですが、ふと入ったお店で目がクギ付けになってしまったものがありました。その名も足マッサージ機

その名もモンスターギア


これを見たとき「これこそ我が家にフォースのバランスをもたらしてくれる存在」だと確信いたしました。ミディクロリアン満載です。(これはマニアックすぎか・・・)


 その店で、モンスターギアの放つフォースに引き込まれて(しつこい)恐る恐る展示品の足の部分に手を入れてみました。

スイッチオン

ウィーンウィーンと鳴り響く重低音と共に圧縮される我が右腕。そして程よいバイブレーションによる振動。そして惚れる。






で、8月30日。届きました。


しかし実際に家に置いてみると、かなりデカイ。優に座布団一枚くらいは場所を取ります。
しまう場所が未だに確定していませんが、とりあえずソファの足元が定位置になりつつあります。


-使用感-
快適
まさしくフォース(略


結構痛いとか、形が合わないとか不安がありましたが、予想以上にフィット感がありまして、一日の足の疲れをほぐしてくれます。毎晩テレビを見ながら、本を読みながら、歯を磨きながら、ゲームをしながら、寝ながらと「ながら使用」ができるのも魅力の一つです。

極楽極楽。




しかしやりすぎると、血行が良くなりすぎて痒くて眠れません。。。

         
目次へ    戻る   次へ